2010年09月30日

試食の感想は?

もう9月も終わりです紅葉
暑さと涼しさが極端な月でしたね・・

さて・・先日の豚の鼻の燻製の
おやつにトライしてみましたexclamation
袋を開け始めると、待ちきれない様子でジ〜目
001.jpg
すうクンは、すぐに座って待機ですかわいい
002.jpg
こうクンは、いつも興奮してダッシュ(走り出すさま)ジャ〜ンプー(長音記号2)ジャ〜ンプー(長音記号2)
003.jpg
さすがお兄ちゃん、落ち着いて「お手猫(足)
005.jpg
こうクンはパパに「(動くの)とまれexclamation×2」って言われて必死な様子ダッシュ(走り出すさま)
こうしてすうもこうも頂きましたるんるん
かたくて、少々苦戦していましたが
カットされているので、数分で食べ終わりましたホネ
ふたりとも感想は?
008.jpg
「もっと欲しいなぁ〜かわいい
009.jpg
「最高でしゅかわいい
うん、いい笑顔〜顔(メロメロ)

こうクンは、一日中忙しく動いていたので夜
019.jpg
疲れたんだね〜ハートたち(複数ハート)
「おやしゅみなしゃいぴかぴか(新しい)


ポチっと下お願いします四葉
いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする