2010年09月22日

やれやれ・・・

買ったばかりのいちごちゃんベッドかわいい
まあ、我が家では予測されたというか・・・
覚悟していたことが早速バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
001.jpg
穴、あいた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも幸いなことに、中敷がついているのでぴかぴか(新しい)
使用上問題なしGood
002.jpg
すうクン、入って寝ています眠い(睡眠)
上穴あけた子顔(ペロッ)
すうクンが入らなければ、見向きもしなかったこうクン犬(怒)
003.jpg
すうクンが入ると、何が何でも入りたいらしいダッシュ(走り出すさま)
やれやれ・・たらーっ(汗)
んでもって・・・
004.jpg
ちゃっかりゲット犬(笑)
そして暴れてダッシュ(走り出すさま)
この後すぐ出て来ましたあせあせ(飛び散る汗)
横取りしたのに、すぐ飽きてしまう勝手くんなのですバッド(下向き矢印)
やれやれ・・・


満月ぴかぴか(新しい)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


今日は十五夜満月
お散歩で、キレイな満月が見られました満月
005.jpg
街灯だか、月だか・・・
まあ、雰囲気だけでも・・・顔(ペロッ)
008.jpg
月と街灯とすう・こうぴかぴか(新しい)
お散歩終盤だったので、ヘトヘトでバッド(下向き矢印)
それどころじゃなかったふたりバッド(下向き矢印)
ママだけはりきって、写真カメラパチパチ
いっぱい蚊に刺されちゃいましたバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

おだんご食べたいな〜新月顔(ペロッ)


いつもありがとです猫(足)
ポチっと上お願いしますかわいい

ニックネーム すうママ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする