2010年09月17日

いつ終わるの〜〜?

涼しかった木曜日・・・
我が家に電気屋さんがいらっしゃいました。
エアコンの室内配管からの水漏れの修理のためです。
もうこれで3回目の工事たらーっ(汗)
ようやく今回が仕上げみたいですかわいい

電気屋さんのお邪魔にならないように
ふたりは、しばしゲージで待機です犬(泣)
007.jpg
すうクンは電気屋さんに釘付け目
こうクンは???でキュンキュン言ってました犬(泣)
008.jpg
きっとすぐ工事は終わるexclamationそう思っていたのですが・・・時計
終わりそうな気配もなく・・・
009.jpg
すうクンも心配しているみたいあせあせ(飛び散る汗)
こうクンはとうとう飽きて・・・犬(怒)
011.jpg
疲れてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
012.jpg
寝ちゃいました眠い(睡眠)
013.jpg
いつになったら終わるの〜〜?
すうクンも私もず〜〜っと思っていましたダッシュ(走り出すさま)
結局・・・4時間弱かかり顔(なに〜)
その間ゲージに顔(泣)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ふたり〜〜犬(笑)犬(笑)

時間かかったけど、一応治った・・・ハズパンチ
また水漏れしないかしら〜〜顔(え〜ん)
ちょっと心配ですがたらーっ(汗)
電気屋さんありがとでした猫(足)


いつもありがとです猫(足)
応援ポチっと上お願いしますかわいい

ニックネーム すうママ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする