2010年09月13日

お気に入りスポット♪

すうのお耳の再診に行ってきました病院
見た目は腫れも赤みもなく
「やった〜exclamation治った〜exclamation」と思っていましたが・・
耳の奥の方はまだ汚れが残っていました。
もう少し、お薬を注入することになりましたくすり
もう少し頑張ろうねGood

最近、すうがリビングにいないな〜目
と、思うと・・・
いましたよexclamation×2
002.jpg
ベッドの下に顔(ペロッ)
お気に入りスポットみたいですひらめき
ベッドの下って・・・埃がたまりがちバッド(下向き矢印)
キレイにしなくちゃねぴかぴか(新しい)

こうは・・・すうのようにひとりでは行きませんよ犬(泣)
寂しがりだしね・・・甘えん坊だしねかわいい
いつもだいたいリビングにいまするんるん
秘密基地もあるしねGood
004.jpg
今日はすうの病院の時、ひとりでお留守番しましたぴかぴか(新しい)
ごほうびもらったよ犬(笑)


いつもありがとです猫(足)
ポチっと上お願いします四葉

ニックネーム すうママ at 21:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする