2010年09月07日

朝から元気!!

おはようございます晴れ
本日も我が家は早起きさんです犬(笑)
こうクンの朝ゲボもなくなりましたGood
朝、空腹を避けるため
起きたら、おやつをひとつだけあげています犬(笑)

早速、こうクンが遊びのお誘いに来ましたるんるん
004.jpg
何して遊ぶの〜?
007.jpg
お得意のたまごちゃん遊びだぁ〜わーい(嬉しい顔)
008.jpg
秘密基地の前にたまごちゃんを置き・・
誰かがたまごちゃんを盗ろうとするのを待ちますカメ
010.jpg
手を出すと、上サッと出てきてたまごちゃんを守るかわいい
そしてこんな表情ですぴかぴか(新しい)
009.jpg
この遊びは飽きるまで続きまするんるん

すうクンはこの遊びには混ざらず・・
「タッチ〜!」を披露ですGood
011.jpg
最後はふたりでホネ
012.jpg
そして、今ふたりともまた寝ています眠い(睡眠)

朝から賑やかな我が家です家


応援ポチ下お願いします猫(足)
ありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 06:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする