2010年09月04日

お外に出られない時は♪

本日も猛暑晴れ
朝から外は熱風顔(え〜ん)
暑さのためか、ここ二日続けて朝ゲボしてるこうクンバッド(下向き矢印)
003.jpg
若干涙目犬(泣)
でも、めっちゃ元気なので様子みていますサーチ(調べる)
食欲もあるしGood
食糞もしちゃうしネ顔(ペロッ)

すうクンは元気exclamation
大暴れしてダッシュ(走り出すさま)素敵なヘアスタイルにぴかぴか(新しい)
001.jpg
どんな暴れ方したのやら・・・

暑くてお外に出られないたらーっ(汗)
こんな日はやっぱり寝るしかないよね顔(笑)
006.jpg
上奥にすうクンの後姿わーい(嬉しい顔)
すうクンはママにくっついてハートたち(複数ハート)
007.jpg
こうクンも合流るんるん
あれれ・・お兄たんにおちり向けてるし(笑)
008.jpg
時々起きて、ボーっと辺りを見回し、また寝る眠い(睡眠)
011.jpg
寝ぼけたお顔が可愛い〜顔(メロメロ)
すうクンは、相変わらずのinカーテン
012.jpg

寝起きはすっきりんこのすうクンです目
005.jpg

明日も暑いらしい・・・っていうかずっと暑いらしいたらーっ(汗)
まだまだ熱中症には注意ですねひらめき


いつもありがとございます四葉

ニックネーム すうママ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする