2010年08月25日

最近のふたり^m^

おはようございます晴れ
朝から、ム〜んとした暑さですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、最近のすうとこうの様子を・・顔(ペロッ)

トリミングの疲れか?お散歩疲れか?
大好きなキャリーバッグで寝ているすうクンです眠い(睡眠)
002.jpg
暑いのにね〜あせあせ(飛び散る汗)バッグ大好きでハートたち(複数ハート)
だんだん傾いても、このまましばらく寝てましたかわいい
ちょっとバッグから出た隙に・・・
003.jpg
待っていたかのように、こうクンがバッグへカバン
こうクンは、そんなにバッグ好きでもないのに。
お兄たんの真似っこでするんるん
ぬくもりが残っているんでしょうねぴかぴか(新しい)うっとりしています四葉

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ららぽーとにご飯食べにいきましたレストラン
017.jpg
入り口がキレイだったので、カメラ
ふたりで違う方向むいてるし・・顔(イヒヒ)
一緒にご飯食べましたエサ
011.jpg
必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
013.jpg
待ちきれなぁ〜いダッシュ(走り出すさま)
あっという間に完食しましたよエサ

018.jpg
お店を出たら、今度はアイスに目
見るだけね〜〜犬(泣)


そして、今日の朝晴れひらめき
019.jpg
仲良く日向ぼっこかわいい
クーラーつけてるけど、日向は暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
暑くないの?
023.jpg
暑いどころか、まだまだ眠いみたいですね眠い(睡眠)
今日も日が落ちてからのお散歩だね〜犬(足)


ありがとでするんるん

ニックネーム すうママ at 10:08| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする