2010年08月16日

お台場へ! part:3

またまた続きでするんるん

ヴィーナスフォートを出て、また移動
050.jpg
相変わらずの強風台風カートに乗っての移動ですダッシュ(走り出すさま)

着いたのは、デックス東京ビーチの中にある
「台場1丁目商店街」
051.jpg
昭和の時代へかわいい
ワンコも一緒に楽しい施設に入れるなんて嬉しいですねるんるん
052.jpg
新幹線だよ〜ぴかぴか(新しい)
054.jpg
お化け屋敷モバQもありましたけど・・・怖いからパスです顔(イヒヒ)
055.jpg
駄菓子屋さんや雑貨屋さん以外にも、昭和の味が楽しめたりかわいい
懐かしい風景もディスプレイされていて、記念にカメラ
058.jpg
こうクンは下そろそろオネムになってきちゃったようで・・・顔(メロメロ)
062.jpg
すうクンは飽きてる〜下顔(ペロッ)カメ
063.jpg
商店街を後にして、念願の或る場所へ・・・

「うしすけ」さん手(チョキ)
064.jpg
ワンコと一緒に焼肉ですわーい(嬉しい顔)
ふたりにも注文したよ〜るんるん
066.jpg
油が少ないロースをしっかり焼いてGood
067.jpg
いただきまぁ〜すレストラン
068.jpg
今日は豪華でしゅね〜ぴかぴか(新しい)
この時こうクンは寝てたんですけど眠い(睡眠)
「こうちゃん食べる?」って聞いたら、「ワン犬(笑)」って答えて〜
070.jpg
パクパク犬(笑)うまうま〜〜るんるん
あっという間に食べちゃいました顔(ペロッ)
074.jpg
そしてまた、もっと食べたいのお顔かわいい
私達もおいしく頂きました〜顔(笑)
お店の雰囲気もよくて、また来ようね〜って黒ハート
そしてお台場を出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

これで、お台場の一日はおしまいです四葉
まとまりのない内容でしたのに・・・
最後まで読んでくださってありがとですアリガト

いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする