2010年08月08日

広〜〜い公園でお散歩したよ♪

今日はいつもと違う公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
曇っていたし、夕方だったので涼しく過ごしやすかったですGood

007.jpg
広〜〜くてキレイな運動公園四葉
我が家のカメラじゃ、私とふたり・・・ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)
017.jpg
公園と公園を結んでいる大きな橋ですかわいい
ふたりとも伸び伸びリードで歩きました犬(足)

橋を往復して、少し休憩喫茶店
020.jpg
おやつをパクっとして、ペロリ犬(笑)
021.jpg
こうクンは離れたところにいましたが、おやつを求めて戻ってきた〜るんるん

食べたら歩かなきゃね犬(足)るんるん
022.jpg
ふたりの後姿が可愛くて黒ハートパチリカメラ

進んでいくと、芝生に着きました四葉
026.jpg
上芝生大好きかわいいこうクン、ご満悦ですぴかぴか(新しい)
028.jpg
上すうクンは、早く先に進みたかったみたい・・
こうくんはボール遊びをしているお兄さん達をみてサッカー
必死にボールサッカー追いかけようとしてましたダッシュ(走り出すさま)

さあ、また歩くよ〜犬(足)
035.jpg
上グラウンドの周りを歩いています犬(足)
ワンコちゃんとご挨拶るんるん
037.jpg038.jpg
たくさんのワンコちゃんがお散歩していました犬(笑)
お写真は2枚だけどね・・顔(ペロッ)

公園を1周して、大満足のふたり犬(笑)
040.jpg
今日は涼しくてよかったね〜Good
また、お散歩に来ましょるんるん

場所を移動して・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ママがお買い物をしている時、パパと待ってたふたりキスマーク
ママが戻ると、シーちゃんとご挨拶してました黒ハート
041.jpg
3歳の女の子リボン
人懐っこくて可愛かった〜顔(メロメロ)


いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 22:16| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする