2010年08月03日

いつものパターン(^_^;)

日々繰り返されるふたりのバトルどんっ(衝撃)
基本的には仲良しかわいいなんですけどね〜。

だいたい、事の発端は・・・
お気に入りで遊んでいるすうクン犬(笑)
003.jpg
必ずやってくるこうクンあせあせ(飛び散る汗)
004.jpg
とにかく、すうクンの持っているおもちゃが気になって仕方がないらしいダッシュ(走り出すさま)
こうなると・・・下こうなるわけですよぉ〜顔(え〜ん)
005.jpg
こうクンは弟だからといって弱気ではありません犬(怒)
むしろ強気ダッシュ(走り出すさま)
006.jpg
すうクンもすごいお顔してたらーっ(汗)応戦するし〜顔(汗)
007.jpg
でも、何故かすうクンが下でひっくり返っていることが多いです。
遊んであげているような雰囲気でするんるん
でもいよいよ負けそうになると・・・
008.jpg
スタコラサッサ〜あせあせ(飛び散る汗)と秘密基地に逃げるこうクンです犬(泣)

このパターンは日々、何度も繰り返されている我が家の定番顔(イヒヒ)
でも・・・早朝・深夜はやめてくださいふらふら
ママからのお願いです顔(ペロッ)


いつもありがとです猫(足)

ニックネーム すうママ at 11:08| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする