2010年07月27日

カフェとラン♪

日曜日の夕方、いつも行く公園の近くのカフェレストランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

テーブルの下にリードがつけられるけど・・・
001.jpg
カートに乗せていますかわいい
004.jpg
とっても広くて、キレイぴかぴか(新しい)
外にはランもある〜〜るんるん

オーダーを済ませて、ランで遊ぶことにしましたダッシュ(走り出すさま)
005.jpg
ちょっと戸惑ってるexclamation&question
008.jpg
こうクンはランで初めてノーリードに・・
011.jpg
すうクンもこうクンも散策しながら、走り回っていましたるんるん

お食事がきたので、一旦休憩喫茶店
017.jpg
美味しそうなお食事にふたりは釘付け目
ワンこ用おやつをいただいたので、食べようねホネ
022.jpg
上「やった〜〜exclamation×2

では早速犬(笑)
026.jpg
次はこうクンるんるん
027.jpg
上後ろのすうクンの目が怖いよお〜〜たらーっ(汗)(笑)

ゆっくり頂いた後・・・
またランで遊びましたるんるん
036.jpg
興奮しすぎて、すうクンバテバテあせあせ(飛び散る汗)ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
038.jpg
ふたりとも思いっきり遊んで、楽しかったようでしたかわいい
また来ようね顔(笑)

044.jpg


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム すうママ at 10:43| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする