2010年07月25日

うちの子になって1年過ぎました〜♪

最近の決まり文句ですが・・・顔(ペロッ)
「暑いっすね〜あせあせ(飛び散る汗)」(笑)

昨日はこうクンがうちの子になった日でした家
写真を振り返ると懐かしい〜〜ハートたち(複数ハート)

少し紹介しますねカメラ

まず、一人っ子のすうクンです犬(笑)
062.jpg
すうクンも幼い感じがしますかわいい

そして、弟がやってきた〜exclamation×2
075.jpg
体重1,6kg元気な男の子手(チョキ)
081.jpg
すうクンとは違う色、模様顔(笑)
初めから、あまり手がかからない子だったな〜るんるん

奇跡のツーショットぴかぴか(新しい)
220.jpg
お兄たん大好き黒ハートでいつもすうクンを追いかけて遊んでたるんるん
246.jpg

伸びている毛が邪魔で、お手手でお目目カキカキ猫(足)
結果・・・病院
260.jpg
左目角膜に深い傷が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
カラーされて、若干凹んでた犬(泣)

どんどんふたりは仲良しにハートたち(複数ハート)
296.jpg
喧嘩も多いけど、こんな姿を見ると嬉しさもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ちに待った初めてのトリミングはさみ
お目目の怪我でなかなかサロンに行かれなかったんだよねはさみ
322.jpg
こ〜んなに可愛いお顔が出てきたよ顔(メロメロ)(親バカごめんなさい)

初めてのお散歩犬(足)
392.jpg
すうクンが見本になったのかな?
最初から怖がらず上手に歩けました犬(足)

初めてのショッピングカートかわいい
191.jpg
楽しそう〜かわいい

初めてのカフェ喫茶店
071.jpg
ケーキ美味しかったよね犬(笑)

そして・・・我が家にとって初めての撮影会
016.jpg
良い記念になりましたカメラ

プレゼント1歳おめでとうバースデー
0161.jpg
現在、体重5,2kg(ちょっとだけダイエット中です)
大きな病気もせず、元気に大きくなりましたGood
手も掛かりませんでした。ただ・・・
こうクン専用のおトイレトイレの場所が決まるでに
おトイレトイレはリビング1周しましたけど・・・顔(ペロッ)
今は粗相もなく、ふたり同位置で落ち着いていますClap
未だ、困っていることといえば・・・食糞・・・
目を離している時にフンすると・・・パクっふらふら早いのですあせあせ(飛び散る汗)
ご飯の量とか、おやつなどで気をつけているつもりですが・・・
食糞しなくなる日がくるのでしょうか・・?
困り事ですわーい(嬉しい顔)

長〜くなりましたね・・顔(ペロッ)
あっという間の1年でしたダッシュ(走り出すさま)
これからも、ず〜〜っと元気でいようねキスマークハートたち(複数ハート)
376.jpg
こうクンは相変わらず・・・たまごちゃん守っていまするんるん
ちょっと怖い顔ですね・・顔(イヒヒ)


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 12:09| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする