2010年07月24日

お留守番とお散歩♪

暑い日が続いています晴れ
お散歩は朝行ったり、夕方行ったり犬(足)
あまり時間もかけられず、少々ストレスたまり気味カモダッシュ(走り出すさま)

いつもママが出かけようとすると察するすうクンどんっ(衝撃)
良くみると泣いてる?
005.jpg
こんなお顔で見られたら・・・後ろ髪ひかれまくりですもうやだ〜(悲しい顔)
こうくんは・・・
006.jpg
分かってない・・?

お出かけが終わり、帰宅すると家
009.jpg
「ぼくたちのこと、おいてった・・犬(怒)
ごめんねふらふら
010.jpg
「帰ってきたるんるん
お留守番の時はきまって、こんなやりとりの我が家ですわーい(嬉しい顔)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


夕方、久しぶりに広い公園にいきました四葉
012.jpg
少し曇っていたので、比較的過ごしやすかったですGood
014.jpg
伸び伸びリードで久しぶりに自由を満喫かわいい
018.jpg
あっちへ行ったりるんるん
020.jpg
とっても楽しそうでしたるんるん
021.jpg
いい笑顔犬(笑)
023.jpg
やっぱり暑いけどね・・・(笑)


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 00:04| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする