2010年07月19日

結局・・・

連休も終わりですね・・晴れ
暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
そうそう・・・昨日、空に素敵な雲がぴかぴか(新しい)
彩雲という雲と虹が合体した雲虹
天使の羽みたいでとってもキレイでしたかわいい
残念ながら写真はありませんもうやだ〜(悲しい顔)


話は変わりますが・・・
結局・・・
悩んだ末・・・
下こうなりました〜顔(ペロッ)
0002.gif
ちょんまげを応援してくださっていた皆様四葉
すみませんたらーっ(汗)
ちょっぴり懐かしいスタイルが戻ってきました顔(笑)
本人もストレスが軽減したようですかわいい
お目目のケアを頑張っていこうと思いますGood

こうクンの撮影をしていると・・カメラ
「ぼくも〜黒ハート」とすうクンが来ました〜わーい(嬉しい顔)
008.jpg
なので・・・
010.jpg
上ちょっと迷惑そうですが・・・
来たのは君だからさぁ〜顔(ペロッ)

連休中は下お昼寝多し眠い(睡眠)
016.jpg
おちり合いポーズ(笑)

お散歩は犬(足)
020.jpg
決まって夕方かわいい
風が強くてダッシュ(走り出すさま)ちょっと困り顔顔(イヒヒ)


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする