2010年07月10日

訪問者さん♪

今日は晴れ晴れ気温も朝から上がっていますあせあせ(飛び散る汗)

今日のお散歩は犬(足)夕方だねるんるん
昨夜もグッスリ寝たし眠い(睡眠)
004.jpg
朝から、めちゃ元気なふたりですGood

??
001.jpg
元気だよね・・顔(ペロッ)
まだ眠いみたいだね顔(笑)
久しぶりの日向ぼっこをしながら(暑いと思うけど・・
ウトウトしたりしていますぴかぴか(新しい)


さて、本日我が家に訪問者が・・・四葉
002.jpg
クワガタさん
ベランダでひっくり返ってたところを発見サーチ(調べる)
長い時間ひっくり返っていたようで、すごく弱ってるたらーっ(汗)
何もなかったので、トマトを少し入れてみた。
ふたりも興味津々目目
003.jpg
でもね・・・
0041.jpg
クワガタさんよりも、トマトに興味津々だったようでした顔(ペロッ)

元気になったらお外に放してあげよう・・・四葉


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする