2010年07月07日

嬉しいプレゼント♪

こんばんはぴかぴか(新しい)
ブログ1周年にお祝いコメントかわいい
ありがとうございましたアリガト
とっても嬉しかったでするんるんそして励みになりましたかわいい
マイペースなブログですが、これからも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)


さて、梅雨空が続き・・・お散歩に行けたり行けなかったりバッド(下向き矢印)
そんな日々を過ごしています家

部屋の中で暴れまわってはどんっ(衝撃)
お昼寝眠い(睡眠)・・・ふたりともちょっぴり太りました(笑)
001.jpg
こうクンの不完全ヘソ天顔(ペロッ)
こうは、横向きで寝ることが多いです。
003.jpg
すうクンはいつもヘソ天・・今日は横向きだね眠い(睡眠)
パチパチカメラ写真撮ってたら、起きちゃいました顔(ペロッ)
005.jpg
こうクン、頭ボサボサじゃなぁ〜い顔(え〜ん)
うるしゃいでしゅ
006.jpg
怒られちゃいました顔(イヒヒ)


かわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいい


ぴかぴか(新しい)サープラーイズぴかぴか(新しい)嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント
プリプリ☆シーズー嵐&蓮」のkazumaroさんからでしたぴかぴか(新しい)
010.jpg
可愛いおもちゃやカード、そして嵐くん蓮くんの名刺かわいい
可愛くて〜かわいい嬉しくて〜るんるん
012.jpg
ふたりとも大喜びるんるんでした。
上の写真は「待て!」をしてもらって撮りましたよ顔(笑)

そして・・こうにおリボンリボンも〜ハートたち(複数ハート)
014.jpg
どうですか〜?まだ上手に結べないんですけど、こんな感じになりましたかわいい
似合うでしょ〜わーい(嬉しい顔)
kazumaroさんかわいい嵐くんかわいい蓮くんかわいいありがとうございましたぴかぴか(新しい)


いつもありがとです猫(足)

ニックネーム すうママ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする