2010年07月05日

ブログ1周年♪

こんにちはかわいい
今日、ブログ1周年るんるんを迎えましたぴかぴか(新しい)
ブログを始めた時、ひとりっこだったすうクン犬(笑)
今は立派な??お兄たんになりましたかわいい
こうクンはすくすくと大きくなりましたぴかぴか(新しい)犬(笑)

ブログ1周年四葉続けてこられたのも
沢山の皆さんの応援があったから・・そう思っていますハートたち(複数ハート)
ホントに感謝ハートたち(複数ハート)感謝ですかわいい
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
マイペースなブログですが顔(ペロッ)・・
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです四葉
どうぞ宜しくお願い致します猫(足)
1周年.jpg


犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


先日のお散歩でのふたりのランるんるんるんるんの様子です。犬(足)
 



いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 17:29| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする