2010年07月04日

のびの〜び♪

今日はとっても暑かった晴れすうママ地方ですあせあせ(飛び散る汗)
夕方張り切ってGoodお散歩に出かけたら・・・雨
やむなく引き返すことにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
引き返してよかった〜顔(汗)
土砂降りの雨になってしまいました雨
不完全燃焼なふたりでした犬(泣)
明日はゆっくりお散歩行かれるといいねるんるん


四葉車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)四葉車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


土曜日の午後、公園に行きました四葉
初めて伸びるリードを使ってみることにGood
ちょっと前に購入しまいたが、なかなか使えず顔(汗)
使いこなせるか?心配でしたが、やってみないことにはねぴかぴか(新しい)

駐車場駐車場から公園への移動ですでにバテバテのこうクンあせあせ(飛び散る汗)下
004.jpg
まずは、すうクンだけリードつけてみたよるんるん
005.jpg
自由人(犬)に早代わりぴかぴか(新しい)
スタスタダッシュ(走り出すさま)思うままに歩き出しました犬(足)
その様子が気になりだした、バテバテこうクン・・
007.jpg
身を乗り出して、興味津々〜るんるん
「ぼくも歩きたいるんるん
こうくんにもリードをつけてみましたかわいい
この頃には私もリードの扱いに慣れてきたexclamation

そして自由人(犬)達わーい(嬉しい顔)
010.jpg
 
011.jpg
我が家のカメラカメラでは、遠くは撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
一眼レフカメラ欲しい・・と思ったのはいうまでもありません顔(ペロッ)
思いっきり歩いて、走って気持ちよかったんだねるんるん
最高の笑顔かわいい下
013.jpg
そして、最近運動不足なすうクンたらーっ(汗)
今まで見たことないバテ顔顔(汗)下
009.jpg

のびのび歩けて犬(足)久しぶりにストレス発散したようでしたかわいい
また、のびの〜びお散歩しようねるんるん


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 21:58| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする