2010年07月02日

ごはんタイム♪

こんばんはぴかぴか(新しい)
もう7月に入ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
今月も頑張るぞ〜!!Good


魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)


今日は久しぶりexclamation&questionに食事のエサシーンを・・顔(イヒヒ)

まずは準備から〜
005.jpg
上この姿・・キャディーさんゴルフみたいでしょかわいい
006.jpg
上こうクンは赤ちゃんかわいい

初めはスヌードをすごく嫌がっていたのですが
これつけるとご飯エサという認識が出来てからぴかぴか(新しい)
スヌードに自ら頭を入れてくるようになりましたGood

スヌードつけたら、準備万端ダッシュ(走り出すさま)
007.jpg
座りながら、おちりプリプリして待ってるよ顔(笑)
「待て!」をして、お皿を置くと・・・
009.jpg
上すうクンは、私を見て合図を待ちまするんるん
こうクンは・・エサフード一筋、他は目に入らない様子顔(イヒヒ)
「すうクンからどうぞ〜るんるん」これはほぼ決まりexclamation
010.jpg
聞いているのか、いないのかたらーっ(汗)
こうクン、ひたすらエサフードを見つめています顔(笑)
ようやく、「こうクンもどうぞ〜るんるん
013.jpg
後は、無我夢中にパクパクエサ
いつもお皿にお顔が埋まっちゃうのです犬(笑)
準備から食事終了まで、5分もかかってないなぁ〜たらーっ(汗)
まるでいつも早食い競争みたいな我が家です四葉


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする