2010年06月25日

カイカイ飛んでいけ〜〜!!

すうクン、体が痒いのか・・犬(泣)
22時過ぎからアンヨでカイカイ猫(足)
落ち着かず・・・ウロウロ
どうしたんだろう・・
すうクンは先日のアレルギー検査でノミの唾液アレルギー+++
ノミに噛まれるとものすごい痒みが襲ってくるらしいのですがく〜(落胆した顔)
夜も寝られないほどだとか・・・
まさか・・・アレルギーが出たってこと・・・ないよね顔(汗)
フロントラインは必ずしているし・・???
アイスノンで冷やしたり・・・体を撫でたり・・
原因は分からなかったけど、1時間位してやっと落ち着きましたたらーっ(汗)
一応、予定より早いけれどフロントラインしておきましたexclamation
どうしたのかな〜ふらふら

落ち着いた、すうクンの様子をみると・・・
部屋にいない・・・あせあせ(飛び散る汗)
どこだぁ〜と思ったら・・・いたよかわいい
004.jpg
カーテンの中に顔(笑)
時々すうクンはカーテンの中に寝ています眠い(睡眠)
005.jpg
ちょっとだけ、顔だしてね顔(ペロッ)


痒いの、痒いの飛んでいけ〜〜exclamation

ニックネーム すうママ at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする