2010年06月20日

やどかりすうクン♪

毎日ムシムシ暑いためかあせあせ(飛び散る汗)
疲れが取れないすうママです(笑)

相変わらず、すうクンはおもちゃ入れが好きハートたち(複数ハート)
006.jpg
そして・・・
011.jpg
君は「やどかり」さんですか?
どうしても入っていたいようです顔(ペロッ)
そんなお兄たんを見て目こうクンは・・
012.jpg
ちょっと入ってみたかったりもするの・・かな・・?


やどかりすうクン、場所を移動デスるんるん
013.jpg
シロクマさんの上で寝ています眠い(睡眠)
これは、ママの抱き枕なのにな・・顔(笑)
015.jpg
こうクンもシロクマさんに乗りたかったりもするの・・かな・・?
でも占領されているので、控えめにお隣で・・眠い(睡眠)

さあ、さあexclamation寝てないで、お散歩行きますよ〜わーい(嬉しい顔)


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする