2010年06月18日

よくご存知で〜^m^

暑くてムシムシした日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

先日のブログでのこと・・
すうの皮膚の湿疹を心配してくださりかわいい
皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
湿疹はあの時だけ・・・
次の日は特に何も変わった様子もありませんでした。
何だったのか・・?
しばらく様子をみることにしますサーチ(調べる)


今日は夕方から雨雨が降ると予報がでているすうママ地方ですふらふら
こんなお天気だと頭痛と肩こりが辛いです顔(汗)
エアコンをつけたり消したりダッシュ(走り出すさま)
ふたりに最適な空間をぴかぴか(新しい)と思い、試行錯誤中です。

そんな中、ふたりは快適な場所を求めて部屋を移動しています犬(足)
そして・・・よくご存知ですぴかぴか(新しい)
003.jpg
少し開いたサッシの前にいましたわーい(嬉しい顔)
気持ちいい風がるんるん吹くんですよ顔(笑)
そして四葉
004.jpg
お昼寝です眠い(睡眠)


いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 13:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする