2010年06月16日

夕方のお散歩とちょっと心配事・・

朝降っていた雨雨が止み
晴れ晴れたのはよかったのですが・・・
と〜っても蒸し暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく晴れてもお散歩には出られないほど暑かったので顔(汗)
夕方まで待って、お散歩に出かけました犬(足)

ふたりとも、早くお散歩したくてウズウズ
005.jpg
動く、動くー(長音記号1)お写真ブレてます・・たらーっ(汗)
19時前だったけど、ムシムシ暑いあせあせ(飛び散る汗)
でも、ふたりはルンルンるんるん

紫陽花の前でのお写真カメラ
006.jpg
ちょっと歩くだけで、ハアハアダッシュ(走り出すさま)
しかも、蚊がいるような・・・バッド(下向き矢印)

空を見上げると・・・
010.jpg
梅雨の重たさを感じましたよ・・曇り

あまり無理させてもいけないので
いつもの半分の距離でカートに
011.jpg
暑さと蚊から逃げるようにお家家へ帰りましたダッシュ(走り出すさま)

お家へ帰って、アンヨをキレイにしていたら
すうのお腹の左半分だけに
人間のあせものような湿疹顔(なに〜)
特に痒がってもいないけれど・・・
なんだろう〜?
一応、VGローションを塗り様子を見ています。
明日、湿疹がひいていなければ病院に行ってみようと思っています病院
なんだろう・・・ちょっと心配です顔(汗)
明日には良くなっていますように・・・



ニックネーム すうママ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする