2010年06月11日

トリミング行ってきました♪

トリミングはさみに行ってきましたよ〜リボン

トリミングに出かける前の様子を・・

こんなところでネムネム眠い(睡眠)のすうクンですわーい(嬉しい顔)
008.jpg
すうクンはこんな感じの場所が大好き黒ハート
おもちゃの上に寝てるんですよ顔(ペロッ)
寝にくくないのかな〜?
007.jpg

こうクンは怖くて入れないので、ウロウロしていましたー(長音記号2)
009.jpg
さぁ〜て、キレイキレイしに行こ車(セダン)


今回もサマーカットですリゾート
011.jpg
なんだかとってもお疲れのようですバッド(下向き矢印)
表情が顔(汗)
皮膚にバリカンがあたったためか、刺激でカイカイみたいですバッド(下向き矢印)
次回はあまり短くしすぎないようにしなきゃexclamation

こうクンも同様ですリゾート
ただ・・・
頭の毛を伸ばしているので、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
018.jpg
角2本です顔(イヒヒ)
結ぶにはどの範囲まで伸ばしたらいいのか・・
しっかり結べるようになるまで全体を伸ばしますあせあせ(飛び散る汗)
当分頭の毛が逆立った感じになるようです顔(ペロッ)

お疲れふたりの2ショットカメラ
014.jpg
どよ〜〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ふたりともお疲れ様四葉


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 13:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする