2010年06月09日

キレイになりました〜♪

ドンヨリしたお天気が続いてますバッド(下向き矢印)
今日はお目目の毛抜きに病院行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近思うようにお散歩出来いのですが・・(言い訳あせあせ(飛び散る汗)
気になる体重のほうは・・・顔(イヒヒ)
ハイ、ふたりとも100gずつ増えてました顔(汗)
お散歩がんばろ〜パンチ

お目目の毛抜きはいつも通りかわいい
後は、マラセブの効果をチェックexclamation
先生に良くなったことを報告して帰宅しました家

ホント、良くなったんですよ〜Good顔(泣)
001.jpg
赤みがすっかり消えましたぴかぴか(新しい)
002.jpg
一番ひどかった指の間もキレイなピンク色にぴかぴか(新しい)
くちゃかった臭いも消失ぴかぴか(新しい)
これからも予防的に時々使用していこうと思います猫(足)
005.jpg
「ぼく、かゆいのなくなりまちた黒ハート
やったねGoodすうクンわーい(嬉しい顔)

喜びにひたっていたママとすうクンを横目に目
こうクンは・・・こ〜んな感じでだらり〜〜んとしてましたー(長音記号2)
006.jpg
(お口が可愛い〜顔(メロメロ)キスマーク
お散歩+病院で疲れたのよねダッシュ(走り出すさま)
008.jpg
ネンネしている時のアンヨのお写真カメラ
モサモサで、歩く時すべっちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)
明日、トリミングはさみでサッパリしてこようねかわいい


いつもありがとですアリガト
応援ポチお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 17:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする