2010年06月08日

紫陽花♪

今日はドンヨリバッド(下向き矢印)なお天気の一日でした曇り雨

こんなお天気が続く季節が来てしまったのかな〜顔(汗)
気を取り直してexclamation
張り切ってお散歩に出かけました犬(足)

でも・・・でも・・・

予想はしていましたが・・・

やっぱり途中で雨
短いお散歩になってしまいましたふらふら
006.jpg
曇りのドンヨリなお天気でも
アジサイはキレイだねかわいい


魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)


さて、こうクンのちょんまげさんは
001.jpg
だんだんらしくなってきましたよ〜Good
こうクンも慣れてきたみたいハートたち(複数ハート)
私も結ぶの慣れてきたexclamation&questionかなわーい(嬉しい顔)


いつもありがとですアリガト
応援ポチ上お願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする