2010年05月23日

ワンワン警備隊☆

雨が降っていますバッド(下向き矢印)
お外にいかれない我が家のおぼちゃま達犬(笑)犬(笑)
それでも、お家の中でいろいろ遊んでいますサッカー
明日も雨みたい・・・


さて、最近マンションで鳩が巣作りしているらしく・・
掲示板には注意の張り紙が。

私・・・鳩というか鳥小鳥が苦手でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うちのベランダも注意しなくちゃ!と思っていたら
朝、ベランダに鳩が顔(なに〜)
007.jpg
エアコンの室外機の上に〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういえば、発見された巣はベランダのガス給湯器の上
困る〜〜exclamation×2

幸い、少しとまっただけだったけど・・
急遽、ワンワン警備隊を作りました顔(ペロッ)

すう隊長ぴかぴか(新しい)
002.jpg
こう副隊長ぴかぴか(新しい)
003.jpg

早速、見回りしてもらいましょあせあせ(飛び散る汗)
006.jpg
ウロウロダッシュ(走り出すさま)
「これが現場でしゅか〜。」
008.jpg
「異常なちexclamation
最後にもう一度目
009.jpg

「ママ、異常ありましぇんでちたexclamation
010.jpg
っぷぷ顔(笑)迷惑そうなお顔ですが・・・

私にとって、頼れるワンワン警備隊になりそうですかわいい
また、お願いしますね〜るんるん


応援ポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとうございますかわいい



ニックネーム すうママ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする