2010年05月11日

トリミング(*^^)v

今日は雨です。
我が家のお坊ちゃまくんたちは、部屋の中でバトルどんっ(衝撃)してます顔(イヒヒ)

ウサギかわいいウサギかわいいウサギ

さて、先日トリミングはさみに行ってきましたよ〜。

まずは、すうクン犬(笑)
002.jpg
いよいよサマーカットリゾートです。

そして、こうクン犬(笑)
006.jpg
こうクンもサマーカットリゾートですが・・
頭の毛長いと思いませんか〜?
実は・・・こうクン、ちょんまげ目指して伸ばし始めたんですリボン
パパの希望なんですよ〜四葉
どうなるか分かりませんが、とりあえず頑張って伸ばしてみま〜すパンチ

そして、ふたりですかわいい
009.jpg

おやつ目当てに頑張ってくれたふたりでしたGood


応援ポチお願いしま〜す猫(足)
ありがとさんで〜す四葉

ニックネーム すうママ at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする