2010年05月09日

検査してきたよ♪

昨日は病院へ病院
フェラリア検査と目毛抜きに行って気ました車(セダン)

すうは、昨年アレルギー疑いだったこともあり・・
夏前にアレルギーの検査もして頂くことにしました注射
アレルギーの検査はちょっとお高い¥ですが・・
でもアレルゲンが分かれば、取り除いてあげられるし・・
頑張りますexclamationパパが・・顔(ペロッ)

フェラリア検査は陰性かわいい
アレルギー検査の結果はちょっと時間がかかります。
ちょっとドキドキしながら結果待ちです揺れるハート


四葉さて四葉
今日も暑くなりそうなので、朝早めにお散歩に行きましたよ犬(足)

暑くなっちゃうので、ネッククーラーというバンダナを着けましたGood

004.jpg
こうクンにはちょっと重たいかな〜。
水を含んでいるので、重さがあります。
007.jpg
すうクンはまだ眠たそうね〜ぴかぴか(新しい)

お外に出れば、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
009.jpg
 
010.jpg
お天気がいいと、お花も一段とキレイに見える〜るんるん
013.jpg

たくさん歩いて、ふたりともカートで帰りましたよ家
014.jpg


応援ポチよろしくです猫(足)
ありがとうございます四葉

ニックネーム すうママ at 11:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする