2010年05月04日

初めての海(^^♪その2

今日もいいお天気でした晴れ

さて、お出かけの続きを四葉

山下公園を出た後、象の鼻パークに行くため移動ダッシュ(走り出すさま)
とにかく、人だらけ〜あせあせ(飛び散る汗)ふたりを歩かせるのは危ないので、カートで移動でするんるん

ず〜っと、海を眺めながらの移動です。
014.jpg
パークに到着〜
016.jpg
 
019.jpg

ここに来た目的はソフトクリームを食べること顔(ペロッ)

でもでも・・・暑くてお写真撮る前に食べちゃいました〜(爆)
023.jpg
ふたりにも、ちょっと匂いを〜かわいい

青い空と海をバックに記念撮影カメラ
029.jpg
もちろんお散歩も犬(足)
034.jpg
ふたりが勢い良く歩こうとするから、海に落ちないかとヒヤヒヤ顔(汗)

次は中華街へ移動
036.jpg
実際、もっとすごい顔(なに〜)人ごみ
パパを先頭に後ろを着いていく私達でしたあせあせ(飛び散る汗)
038.jpg

とても混雑していて、慌しく動いていたため
あまりゆっくりと出来ず、お写真も思うように撮れなかったけれど・・・
楽しかったよね・・・顔(ペロッ)



最後までお付き合いありがとでした猫(足)

ニックネーム すうママ at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする