2010年05月03日

初めての海(^^♪

GWですが、普段通りの我が家ですかわいい

まずは、最近のマイブーム「こう子さん黒ハート

041.jpg
ふふふ顔(笑)
052.jpg
「こう子姫さまぴかぴか(新しい)」とも呼ばれていたりします(笑)
この洋服は以前、すうクンに買ったものかわいい
女の子の洋服に憧れてぴかぴか(新しい)
すうクン用なので、ちょっと大きめ^m^


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


せっかくのお休みなので日曜日、横浜へ行きました犬(笑)
急遽決まった横浜行き、お昼前に出発ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり混んでましたふらふら
駐車場駐車場が見つからない顔(なに〜)
山下公園周辺を30~40分探し回り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
元町の狭〜い路地を通ったりして顔(汗)
もう見つからなかったら帰ろうか・・というところで漸く空車を発見駐車場
無事、横浜の地に降り立つことができましたわーい(嬉しい顔)

001.jpg
ほらほら〜るんるん
002.jpg
マリンタワーだぁかわいい

とりあえず、山下公園を目指してカートで移動ですあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・

003.jpg
すうクン・こうクン初ぴかぴか(新しい)海〜リゾート
すでに、バテバテのふたりですたらーっ(汗)
車中も長かったし、とにかく暑い顔(汗)

人も多く、少し歩いてはカートという感じで移動しました。

011.jpg
もう写真どころじゃないみたいね・・顔(ペロッ)

この後、公園をお散歩したり、カートに乗りながら次の目的地へ移動しました。
続きは、また後ほど四葉


いつもありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする