2010年04月23日

病院〜☆

病院に行ってきました病院

目の毛抜きと耳の処置、いつものコースです顔(ペロッ)

003.jpg
すうは慣れっこで、ゆっくりママの準備待ちあせあせ(飛び散る汗)
こうは、自分のリードに絡まって遊んでましたたらーっ(汗)

病院に着くと・・・
005.jpg
いつものように、どよよ〜〜んたらーっ(汗)

先に処置の終わったすうクンかわいい
006.jpg
お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)
体重は今より増えなければ決定とのことで、安心顔(ペロッ)

こうクン・・最近、朝空腹による嘔吐がありたらーっ(汗)
先生に相談したところ、太らない程度にご飯を増やして経過観察サーチ(調べる)
一応、胃薬も頂いてきましたGood
胃酸過多だそうで・・・

ふたりとも処置を終え帰宅です。

お家に帰って、ホッとしたふたり犬(笑)
007.jpg

疲れて、そろそろオネムぴかぴか(新しい)
008.jpg

こうクンは、もう・・眠い(睡眠)
011.jpg

あんよが・・・顔(メロメロ)

010.jpg

ふたりとも、お疲れ様かわいい


いつもポチっとありがとです猫(足)

ニックネーム すうママ at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする