2010年04月16日

兄と弟^m^

四葉ですよね・・・

寒い日が続いていますバッド(下向き矢印)
しかも・・雨
こんな日は寝るしかない!とふたりはいっぱいお昼寝眠い(睡眠)
そして、夜もグッスリ夜眠い(睡眠)


夜更かし私のそばで、可愛いハートたち(複数ハート)ふたりを発見サーチ(調べる)

002.jpg
同じ格好して寝てるよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おっと〜、シャッターの音で寝返りを・・もしや起こした?顔(なに〜)

003.jpg
黒ハート可愛い〜顔(メロメロ)
すうのお手手がこうのお顔にのってる〜猫(足)

起きちゃったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

004.jpg

寝てる〜かわいい
お兄たんの横で安心している様子顔(笑)
 
006.jpg

しばし、ふたりの姿を見てニヤケる顔(メロメロ)すうママ顔(ペロッ)
そんな真夜中の出来事・・・夜でした。



いつもありがとですかわいい
応援ポチお願いします四葉

ニックネーム すうママ at 07:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする