2010年04月08日

のんびりお散歩♪

今日は冷たい風が吹いていますが、晴れ晴れわーい(嬉しい顔)

張り切ってお散歩行こ〜ね犬(足)
お散歩を待つ様子
019.jpg
 
021.jpg
「ママ、早く準備してくだしゃいねるんるん
日向ぼっこしながら、ママの準備を待ってます顔(ペロッ)
すうクンは待ちくたびれちゃったかな顔(イヒヒ)


外に出たら、やっぱり風が冷たくてあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと寒いね〜バッド(下向き矢印)
022.jpg
風に負けず、元気に歩くふたりですexclamation

あれあれすうクン、こうクンのリードを潜ろうとして・・・たらーっ(汗)
023.jpg
「兄たん、何やってるでしゅか〜?」

今日のお散歩はいつもより、ゆっくりペースでしたかわいい
028.jpg
遠くに見えるお友達を待っていたり、
車(セダン)を見ていたり。
もちろん、お約束のこうクンのイヤイヤも顔(イヒヒ)

ゆっくりペースだったので、まだ余裕があるらしいふたり犬(笑)犬(笑)
032.jpg
 
033.jpg

ふたりいっぺんには、こっち向いてくれないのね顔(汗)


おまけ
 
こうクンのブルブルー(長音記号1)ー(長音記号1)スタイルわーい(嬉しい顔)
024.jpg
お顔がたいへんなことになっちゃってますけど・・・顔(イヒヒ)


応援ポチっとお願いします猫(足)
ありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする