2010年04月06日

撮影会(^^♪その2

撮影会のお写真その2ですかわいい


整理券配布前の遊び・・犬(笑)
004.jpg
リクくん・ミユちゃんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

撮影待ちで前後に並んでいた、つきちゃんとこはるちゃんとパチリカメラ
009.jpg
つきちゃん・こはるちゃんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あこがれのリリカちゃんとレオくんと一緒にパチリカメラ
024.jpg
すう・こう興奮気味というか、ママが一番興奮してたかも顔(ペロッ)
リリカちゃん・レオくんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

スタバで休憩中喫茶店のふたり犬(笑)
040.jpg
すうのお手手はちょうだいのポーズホネ
でも、おふたりさん!どこ見てたの〜?

お店の中でモコたん見っ〜け〜黒ハート
042.jpg
いきなりチュッチュキスマークでご挨拶のすう犬(笑)
モコたんびっくりしたでしょ〜(^_^;)

モコたんカートに入れてもらったこうかわいい
050.jpg
モコたんまたまたびっくりしたでしょ〜(^_^;)

モコたんがすうパパのところに来てくれた〜るんるん
069.jpg
すうパパ嬉しかったんだって〜かわいい

モコたん、ありがとね四葉
パパさん・ママさん・あーちゃんさんありがとうございました四葉

099.jpg
 
100.jpg


もっと上手にお写真撮れたら・・・
また、頑張りまするんるん

ニックネーム すうママ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする