2010年04月04日

撮影会(^^♪

昨日は少し肌寒い時間もありましたが
晴れて過ごしやすい1日でした晴れ

グランベリーモールで開催された、シーズー撮影会カメラに行ってきましたるんるん
ブログのお友達も参加とのことで、会えるのが楽しみ〜かわいい

朝10時から整理券配布とのことだったので
少し早めにお家を出発車(セダン)
10時少し前に到着しました。
お店の前には沢山のシーちゃんファミリーが集まっていましたよ犬(笑)
我が家のふたりはおおはしゃぎるんるんるんるん
 
002.jpg
こんなにハイテンションで撮影は大丈夫かな〜?
ママとパパは少し心配になりました顔(汗)
でも、ふたりともとっても楽しそうで顔(メロメロ)ママもパパも嬉しかったよ黒ハート

整理券が配られ、そのまま撮影に
次々と撮影は進んでいきますカメラ

じっとしていられるかな〜?

でも・・・スタッフさん・カメラマンさんのおかげで無事撮影終了Good

こんな感じに撮れました犬(笑)
 
016.jpg
 
あ〜良かったかわいい
ほっと一安心のママとパパでしたぴかぴか(新しい)

お友達にも会えましたハートたち(複数ハート)

ラムといっしょのラムちゃんとパパさんママさん四葉
018.jpg
お目目がキラキラぴかぴか(新しい)して、とっても可愛かったですぅ顔(メロメロ)
また会えるといいな〜四葉
ラムちゃん、ママさんパパさんありがとうございましたかわいい

ラムちゃんと分かれた後、しばしお茶したり、買い物したりしながら
お友達いないかな〜サーチ(調べる)とウロウロしていると・・・
お店の中でお友達見〜つけた〜かわいいかわいい
モコたん日記パート2!!のモコたんとパパさんママさんそしてママさんの妹さん
043.jpg
少しお外でおしゃべりさせていてだきました顔(笑)

モコたん、ひさしぶりでしゅねるんるん
056.jpg
 
ぼく、こうでしゅよるんるん
057.jpg
 
063.jpg

相変わらずなふたりは、可愛いハートたち(複数ハート)モコたんを圧倒させてしまいました顔(汗)
ごめんね、モコたんぴかぴか(新しい)

たくさんおしゃべりして、とっても楽しく過ごすことが出来ました四葉
モコたん、パパさんママさん妹さんありがとうございましたるんるん
また、すう・こうとデート黒ハートしてくださいね顔(メロメロ)
沢山お写真撮ったのに・・・
背中ばっかりのお写真ばかり・・・バッド(下向き矢印)
まだまだ修行が足りませんねふらふら


ママたちがおしゃべりしている間にも
たくさんのシーちゃん達が遊びに来てくれましたるんるん

たくさんのシーちゃんたちに囲まれて
すうもこうもママもパパもルンルンるんるんしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

073.jpg 082.jpg

みんなとバイバイした後、桜を見に行きました桜
 
085.jpg
 
088.jpg
 
091.jpg

帰りの車は爆睡なふたりでした眠い(睡眠)
 
093.jpg 094.jpg
 
まだお写真があるので、また後ほど・・・


最後までありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 00:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする