2010年03月13日

ぼくのガムガムは〜?

今日はめずらしく夜中の更新です夜

久しぶりにペットショップに買い物に行きました。
ガムを探しにサーチ(調べる)
いい具合の大きさと形を探しにかわいい
小さくても、細くても、長くても飲み込む方が約1名犬(笑)
こうクンですたらーっ(汗)

やっといい感じのガム見っけ〜るんるん

001.jpg
こうクンは早速秘密基地へ(バレバレだけどね顔(イヒヒ)顔(ペロッ)
 
004.jpg
すうクンはテーブルの下へ(暗いけど・・顔(汗)

すうクン堪能中かわいい
 
006.jpg
 
こうクン警戒中目
 
010.jpg

しばらく噛み噛みさせた後、そのまま放置も我が家の場合危険むかっ(怒り)
でも無理やり取ろうとするとムキになって・・
こうクンは丸呑みしちゃうかも〜顔(なに〜)(出来ない大きさだけど予測不能だし)

ということで、他のおやつで気を引いている間に回収することにホネ

ガムを無事回収後・・・

ガムのことを思い出したふたりどんっ(衝撃)
 
011.jpg
探してる〜あせあせ(飛び散る汗)
 
012.jpg
「ないexclamation
 
013.jpg
「ないexclamation×2
 
014.jpg

2,3分うろうろ探しまわっていましたダッシュ(走り出すさま)
一応、「もうガムガムはおしまいよ〜」って言ったんですけどね顔(笑)
必死だよね〜犬(怒)

ごめんね〜四葉でも安全のためだよexclamation
また、明日ママと一緒にいる時ね〜かわいい


応援ポチお願いします猫(足)
いつもありがとでするんるん

ニックネーム すうママ at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする