2010年03月10日

お散歩行こっか〜♪

最近お天気が悪く雪雨
ゴロゴロ過ごしていた、すうとこう犬(笑)

今日も午前中、かなり雨が降っていてバッド(下向き矢印)
お散歩もあきらめモードに・・・
 
011.jpg
 
013.jpg

でも、お日様こんにちは〜晴れ
道も乾いた頃、お散歩に行きました犬(足)るんるん

もちろんふたりは大喜び〜ヽ(^o^)丿
 
014.jpg
飛んでるよ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
015.jpg
ふたりともルンルンるんるんとっても嬉しそうですかわいい

途中、休憩もかねて日向ぼっこだよ〜晴れ
019.jpg
すうはトロケソウなお顔です顔(メロメロ)

お散歩できて良かったよね〜顔(笑)
 
023.jpg
楽しそうにお散歩している姿はとってもいいものですわーい(嬉しい顔)

ちょこっと休憩では、こうはおやつのおねだり犬(笑)
026.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました四葉
明日も晴れるかな〜?

帰りの後姿
 
033.jpg
 
狭いのに横に並んでる〜顔(ペロッ)
前から見たら・・
 
035.jpg
ふふふ〜顔(笑)ちょっと疲れたお顔してました顔(ペロッ)


いつもありがとです四葉
応援ポチっとお願いしますかわいい

ニックネーム すうママ at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする