2010年03月07日

ぼくのでしゅ(^^♪

雨が続いていますバッド(下向き矢印)
今日もお部屋で遊んで過ごしましたウサギ

最近のこうクンお気に入りリボン
 
002.jpg
シュシュかわいい

パパがひっぱってみたー(長音記号2)
 
003.jpg
「ガルル〜犬(怒)」って唸って離しません。
こんな感じ犬(怒)
 
004.jpg
歯並びが悪いのバレチャウヨ〜顔(イヒヒ)

盗られるのがいやで、逃げた〜ダッシュ(走り出すさま)
 
007.jpg
ちょっと気になるから、のぞいてる〜目
ここで、ちょっかいを出さないと・・・
つまらなくなって、ちょっと出てきたよ〜顔(ペロッ)
 
008.jpg

こうクンと遊んでいる時、すうクンは・・・
 
011.jpg
ふて寝犬(怒)眠い(睡眠)
相変わらず、あんよを舐め舐め右真っ赤にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カラーを外したり、着けたりの繰り返しですふらふら

ふと、こうクンを見ると・・・かわいい
 
013.jpg
とっても楽しそうに遊んでました〜わーい(嬉しい顔)

遊びに来ないお兄たんに気付いた様子ひらめき
お兄たんどうしたの?
 
016.jpg
気にしつつも、お手手でしっかりシュシュはKEEP猫(足)してましたとさるんるん


いつもありがとです四葉
応援ポチお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする