2010年03月06日

バテバテ〜

朝から良いお天気顔(笑)暖かい一日でした晴れ

ふたりは日向ぼっこしながら、お散歩を待っていますかわいい
 
001.jpg
 
005.jpg

さあ、出発犬(足)
暑くなることを予想して・・あせあせ(飛び散る汗)
こんな日は何を着たらいいの〜?
ま、それはさておき・・・顔(ペロッ)

ふたりはとっても楽しそうかわいい
007.jpg

でも、やっぱり暑くてあせあせ(飛び散る汗)
008.jpg
伸びちゃった〜顔(汗)

すうクンはお友達を探してるサーチ(調べる)
012.jpg

010.jpg
そろそろ、行こうexclamation

お友達もいなくて、しかも暑くてテンションバッド(下向き矢印)
014.jpg
ふたりともカートへ
あれれ〜?
こうクン、すうクンのお背中にあんよ乗っけてる〜わーい(嬉しい顔)
歩くときもそうだけど、カートでも先頭に立ちたいこうクン手(チョキ)
すうクン、バテてるのか怒りもしない顔(ペロッ)

それにしても、今日はカートから降りたがらないな〜顔(汗)

それもそのはず・・

ふたりのお顔見たら・・・・・

015.jpg

カートに乗ってるのに、何故かバテバテだった〜たらーっ(汗)


いつもありがとです四葉
応援ポチお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする