2010年03月30日

春だなぁ〜(^^♪

と〜ってもいいお天気だった今日晴れ
お散歩はいつもと違うコースを行ってみました犬(足)

003.jpg
陽射しが暖かくて気持ちがいいよねGood
風は冷たかったけど・・・バッド(下向き矢印)

006.jpg
可愛いお花かわいい見っけ〜顔(笑)

あれっ、こんなとこあったんだ〜るんるん
008.jpg
ちょっと、山のようになっているけれど
もちろん行ってみるよね〜犬(笑)
斜面もへっちゃらなふたり犬(笑)
小さな菜の花畑に到着るんるん

009.jpg
 
010.jpg
なかなかいい感じにパチリカメラ
お天気も最高晴れ気持ちいいよねわーい(嬉しい顔)

あれれ〜顔(笑)
 
011.jpg
こんなお顔のこうクンをパチリカメラ
あんまり心地よくて、眠たくなっちゃったのかな?

気付けば、あんよは真っ黒け顔(汗)
でもウサギ
素敵な春のお散歩が出来ましたるんるん


いつもポチっとありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

一緒がいいよね♪

昨日も寒い1日でした〜ふらふら
桜を見に行きたかったんですけど・・・
お天気もあやしくバッド(下向き矢印)
桜はまた今度・・ということに。


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


こうクン、お散歩復活ですGood
心配してくださった皆様ありがとうございました顔(笑)

久しぶりのお散歩犬(足)
後ろ姿がルンルンしてるでしょるんるんるんるん
 
001.jpg

すうクンもこうクンと一緒で楽しそうですかわいい
 
004.jpg
 
005.jpg
お外での2ショットカメラ最高Good

急な階段脇の道だって、スイス上りますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
008.jpg
 
010.jpg
後からカートを押してくるパパに「早く〜!」と言っているみたいわーい(嬉しい顔)

013.jpg

ふたり一緒のお散歩は楽しいねるんるん

015.jpg
久しぶりのお散歩で、こうクン満足してくれたようです犬(笑)

晴れている日に、桜桜を見に行こうねかわいい


今日も遊びに来てくださってありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

花より・・・♪

今日は久しぶりに朝から良いお天気です晴れ
でも、風が冷た〜い台風


犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


昨日は晴れたり急に曇って雨が降ったりバッド(下向き矢印)
でも、つかの間の晴れ晴れ、お散歩に行きました犬(足)
こうクンは今回もお休み犬(泣)
カサブタが取れたばかりなので・・・あと1日休足犬(足)顔(ペロッ)

歩いていくと、あちらこちらにタンポポが〜顔(笑)
 
001.jpg
すうクンも匂いをクンクンかわいい
 
002.jpg
すうクンの場合、お花より情報収集かな四葉

またまた、お花の前でパチリカメラ
 
003.jpg
こちらでも、お花よりお友達探しサーチ(調べる)

お次はどうかな?
 
005.jpg
ちょっとだけ、クンクンしてみたらしい顔(ペロッ)
すうクンは花より・・・ですねわーい(嬉しい顔)

花壇のお花がだんだんカラフルになっていきますねかわいい
桜を見に行ってみようかな〜桜


いつもポチっとありがとです四葉

2010年03月25日

まだ眠いでしゅ(+o+)

桜も咲き始め桜
いよいよ暖かく〜桜と思ったら・・・
ここ数日、寒かった〜顔(え〜ん)

我が家のふたりも朝、毛布からなかなか出てきません眠い(睡眠)
 
001.jpg
「まだ、眠いでしゅよー(長音記号1)
 
003.jpg
すうクンは目も合わせません顔(汗)
 
006.jpg
いつもだいたい、こんな感じに寝ております顔(ペロッ)

008.jpg
顔(メロメロ)かわいい〜(またも親バカです顔(ペロッ)顔(メロメロ)

010.jpg
「ちょっと、うるさいでしゅよ〜exclamation
撮影しながら、ひとりで盛り上がるママは
眠そうなお顔でため息をつかれてしまいました顔(ペロッ)

明日は晴れるかな〜かわいい


いつもポチっとありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

グルグル〜捕まえた〜♪

お家でのんびり過ごした3連休かわいい
ふたりも思いっきりのんびりしてました。
 
004.jpg
すごい寝相顔(汗)
こうクンはヘソ天しないんですよ〜バッド(下向き矢印)
リラックス出来ていないのかな・・・ちょっと寂しいな・・


さて、今日の様子です。

014.jpg
すうクンが寝ていたクッションに、こうクン侵入exclamation
 
015.jpg
「ちょっと、ママ!こうクンを下ろしてよ」
そんな表情をしています顔(イヒヒ)
 
016.jpg
その要望にお答えして、こうクンは下ろされましたバッド(下向き矢印)
「あ〜これで、ゆっくり寝られる〜るんるん
そんな声が聞こえてきそうです。

クッションから下ろされたバッド(下向き矢印)こうクンはー(長音記号1)
 
022.jpg
自分のクルクルの尻尾に夢中ハートたち(複数ハート)
 
023.jpg

024.jpg
 
026.jpg

025.jpg
やっと尻尾を捕まえたこうクンでしたわーい(嬉しい顔)
尻尾の毛が切れたり、抜けたり・・ちょっと心配なママです顔(汗)


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

抱っこでしゅ(*^_^*)

こんにちは晴れ
昨日はすご〜い風台風台風
ベランダのいろんな物が散乱していましたバッド(下向き矢印)

今日はいいお天気です晴れ

犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)

昨日のこと・・・

ふたりともパパに甘えていましたハートたち(複数ハート)
 
002.jpg
すうクンは普段あまりパパには抱っこしないのですが顔(汗)
パパに抱っこで気持ちよさそうにウトウト眠い(睡眠)してました。
 
004.jpg
あれれ・・甘えん坊のこうクンが後ろにピッタリ顔(メロメロ)

次はこうクン。こうクンは甘え上手ですよ〜かわいい
 
010.jpg
もうヤバカワ黒ハート顔(メロメロ)(親ばかの独り言です顔(ペロッ)
 
012.jpg
こんな風にパパに抱きついたりしちゃってまするんるん

ふたりに甘えられて、パパも嬉しそうでした顔(笑)


リボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボン


アセラブログリニューアルキャンペーンで当選したプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)
 
018.jpg
マナーベルトるんるん
早速試着犬(笑)
 
019.jpg
 
020.jpg
生地も柔らかくて、肌触りもいい感じでしたよ〜かわいい
初めて着けてみたこうクンにも違和感がなかったようでするんるん

アセラブログさんありがとうございましたかわいい


今日も遊びに来てくださってありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

交信中〜^m^

今日の出来事顔(ペロッ)

昼寝をしていたすうクンが場所を移動犬(足)
お家ベッドに入っていきました。

ふと、すうクンを見ると目


アンテナたってる〜わーい(嬉しい顔)
 
001.jpg

どういうわけか、この一束だけ・・

002.jpg
本人はまったく気にしていない様子で寝ちゃいました眠い(睡眠)

003.jpg
そして、アンテナは消えました顔(笑)

静電気の季節ですね顔(え〜ん)
パチパチ気にならないのかしら・・・?


いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

やっぱりひとりじゃ・・・

すうクンひとりのお散歩犬(足)
少し寂しそうな背中ですたらーっ(汗)
 
008.jpg
でも、歩き出したらそうでもなさそうな・・・顔(汗)
いつもこうクンに振り回されているからたらーっ(汗)
たまにはひとりでお散歩満喫るんるん

でもやっぱりつまんなそうだねバッド(下向き矢印)
お友達もいない顔(汗)
 
009.jpg

今日は夕方にお散歩出発exclamation
どんどん暗くなってきた夜

お友達を探しつつ、車車(セダン)を見たりして目
 
010.jpg
 
011.jpg

10分と経たないうちにどんどん暗くなってくる〜夜

とうとう真っ暗になちゃった〜顔(なに〜)
 
013.jpg
ピカピカぴかぴか(新しい)しているところにすうクンがいます顔(ペロッ)

なんだか、ただひたすら歩いて、
あっという間に終了したお散歩でした顔(ペロッ)

やっぱり、こうクンも一緒がいいよねGood
あんよはカサブタになりました。
もうちょっとお外は我慢ですパンチ


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

治るまで・・・

今日はちょっと寒い日ですふらふら
桜のような暖かさはどこへ顔(ペロッ)


今日のお散歩犬(足)
 
P1020131.jpg
 
P1020130.jpg
ちょっとずつ、ツーショットお写真も慣れてきたかなカメラ
ママは結構必死ですが・・顔(ペロッ)

いつものように軽快に歩いていたのですが・・
こうクンが、後ろのあんよを気にしていることに気付きましたひらめき

どうしたんだろう・・・顔(汗)

P1020134.jpg
肉球がすりむけてしまっていました顔(泣)
カートにのせ、急いで帰宅家

キレイに洗って、消毒し薬をつけ様子をみることにしました。

本人はいたって元気です犬(笑)
 
P1020136.jpg
治るまでお散歩はお休みです。
しばらくは寂しいけれど、すうクンひとりでお散歩だね犬(足)


かわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいい

最近の私のマイブーム
 
P1020133.jpg
 
いつか、すうとこうを作ってみたいな〜四葉


いつもありがとです顔(笑)
応援ポチっとお願いしますかわいい

ニックネーム すうママ at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

トリミング☆

暖かな日が続いています晴れ

トリミングはさみに行ってきましたよ犬(笑)


まずは、すうるんるん
 
003.jpg
お疲れの様子でなんだか小さく見えますね顔(ペロッ)

お次は、こうるんるん
 
007.jpg
こちらもお疲れ不満気味なお顔・・顔(ペロッ)

そしてツーショット顔(メロメロ)
 
015.jpg
おやつを必死に目で追っているので、上向きですね顔(イヒヒ)

今回もママは大満足ですかわいい
ふたりはどうかな〜?

おリボンリボンもとっても可愛いんですハートたち(複数ハート)
くまちゃんのボタン付きぴかぴか(新しい)
 
017.jpg
 
018.jpg


そして、お散歩の1枚ですカメラ
 
026.jpg
動いちゃって、やっと撮れた1枚ですあせあせ(飛び散る汗)
トリミングでフサフサキレイになったあんよもお手手も猫(足)
早速真っ黒になりました〜顔(イヒヒ)

お散歩は最高だもんねGood
でも・・お散歩後の足洗いをまだ想像していないふたりです顔(ペロッ)


いつも応援ありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする