2010年02月27日

小さな頃から・・

今日は雨ですバッド(下向き矢印)

ふたりはこんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

009.jpg

すうはカラーつき・・・

小さい頃から、クセなのか良く分かりませんが
あんよの指の間や肉球の間をペロペロふらふら
しかも真っ赤になるまで顔(なに〜)
赤くなるからもっとペロペロがく〜(落胆した顔)

010.jpg
 
011.jpg

お写真では分かりませんが、もっと赤くカサブタも・・
一時、治まっていたのですが・・ここ最近またペロペロバッド(下向き矢印)
赤くなりあんよがジメジメに・・・

どんどん悪化していってしまいそうなので、
薬を塗り、カラーをつけましたもうやだ〜(悲しい顔)

皮膚が弱く、すぐポチポチできるので
もしかしたら、あんよも痒いから舐めるのかも・・・
それもあると思います。

以前はあんよもバリカンをかけ、乾燥を心がけていました。
でも、舐めやすいのか余計ペロペロ
今のように毛を伸ばしたら、あまり舐めなくなったので安心していました四葉

今年はアレルギー検査かな〜

遊んで気をそらしても、ちょっとした時に舐めてしまうので
少し赤みが引くまで
カラーをつけることになりそうです顔(汗)

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
012.jpg

こ〜んなお顔になっちゃうのも無理ないね顔(え〜ん)


応援ポチ下よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする