2010年02月26日

思いっきり走りたいな〜☆

昨日は病院病院車(セダン)

いつもの目毛抜き&耳チェックexclamation
ここ最近、耳の調子がいい〜Good
でも油断禁物、しっかりチェックしていただきましたサーチ(調べる)
一応お薬のみを入れましたくすり
このまま調子いいといいねるんるん


病院へ行った後、少しだけお散歩へ犬(足)
とっても暖かくてお散歩日和かわいい
 
002.jpg
 
003.jpg
フェンスの向こうは広い空き地になっています。
ふたりでじっと見つめて・・・
思いっきり走りたかったのかな・・ウサギ
ドッグランに行かなきゃね犬(笑)

しばらくルンルンるんるん歩いて犬(足)行くと・・
毎度のこと、こうのイヤイヤ犬(怒)が始まり・・
 
004.jpg
 
おしりを向けてストライキどんっ(衝撃)
「絶対動かないでしゅよ〜犬(怒)
さっきの空き地が忘れられないのかな?

006.jpg
 
「また始まった〜」って、すうも呆れてましたバッド(下向き矢印)

数分、ストライキしてましたが・・時計

何事もなかったようにまたルンルンるんるん歩くんですよね〜

不思議です顔(汗)

無事にexclamation&questionお散歩を終え、病院+お散歩は疲労感グッド(上向き矢印)
 
008.jpg
 
グッスリお昼寝しました眠い(睡眠)


応援ポチお願いします猫(足)
いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 06:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする