2010年02月21日

ジャ〜ンプ!!

日曜日晴れの朝いちお散歩犬(足)

張り切ってわーい(嬉しい顔)支度して〜お外出たら〜がく〜(落胆した顔)

風が強くて〜バッド(下向き矢印)寒い顔(なに〜)


でも行ってきまあ〜すHello

001.jpg
 
強い風にめげずexclamation歩きます。

今日はパリス君5歳半の男の子に会いましたるんるん
 
002.jpg
 
とっても優しくて大人しい子ですかわいい
ふたりともクンクン仲良く挨拶していました四葉
パリス君のお洋服は手作りぴかぴか(新しい)可愛いんですよGood


お友達に会えて興奮したのか、喧嘩が始まりました顔(汗)
 
006.jpg
 
喧嘩exclamation&question遊びexclamation&question
しばらくふたりで唸っていました犬(怒)犬(笑)

少ししたら落ち着いてかわいい
 
008.jpg 009.jpg
 
しばし、お友達が進んだ方を見ていました目
もっと遊びたかったのかな・・・


とっても寒かったので、ママは早く帰りたかったけれど・・
ふたりはグングン進みます犬(足)
いつもこうクンが下りられなかった階段を下から上ったりもしましたよ犬(笑)
カメラ撮ったはずなのに、記録されていないたらーっ(汗)何故?

途中、こうクンのイヤイヤに付き合いながらお家の前まで頑張りましたGood

ちょうどボーロちゃんを持ってきていたので
頑張ったご褒美にあげようとしたら・・・ダッシュ(走り出すさま)

011.jpg
 
こうクンのすご〜いジャンプぴかぴか(新しい)
 
さすがのすうもビックリでしたexclamation×2
 
013.jpg
 
そしておねだりのお顔です顔(メロメロ)
すうは強い風が気になった様子・・

帰ってふたりともお風呂で温まりましたいい気分(温泉)
っていうか、シャンプーだったんですけどね顔(ペロッ)

今日はもうグッタリだね〜カメ
 
015.jpg


いつもありがとです四葉
応援ポチお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 14:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする