2010年02月19日

晴れたね♪

お日様晴れ会えましたねるんるん

首を長〜くして待ってました〜かわいい
この子たちです犬(笑)犬(笑)
 
009.jpg
 
「ママ〜るんるんお散歩行くでしゅよexclamation×2
すうクンはオチッコを我慢していますあせあせ(飛び散る汗)
お外で思いっきり〜かわいい

早く支度しなくちゃね顔(汗)

その前にぼくちゃん達は、引っ張りっこねるんるん
 
010.jpg


さあ〜、行こうexclamation×2

012.jpg
 
やっぱりお天気の良い日のお散歩は気持ち良いねGood

まだ8時前、影がすご〜く長いねわーい(嬉しい顔)
 
014.jpg

芝生の上で・・ん?
あらあら、すうクンフンみたいです顔(汗)
 
016.jpg
 
こうクン、あんまりくっつかないでね顔(ペロッ)

スッキリして、また出発グッド(上向き矢印)

やっぱりこうなるのよね〜顔(汗)
 
017.jpg
 
なんだか、すうクンも乗りたそうだねえ顔(イヒヒ)
 
っで、下になりました。
 
019.jpg

ちょっと、石段で寄り道です犬(笑)
 
020.jpg
 
023.jpg
 
石段に上ったはいいけれど、なかなか下りれなかったこうクン犬(泣)
 
でも、頑張りましたぴかぴか(新しい)

う〜んと伸びをして〜気持ち良さそう顔(メロメロ)
 
021.jpg

お散歩して、お家に帰って遊んでサッカー
 
今はお昼寝グッスリです眠い(睡眠)


応援ポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 10:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする