2010年02月17日

わ〜い♪

先日、とっても可愛い女の子ケネちゃんのブログ「ケネちゃん日記2」の
ブログ開設イベントに参加させていただきました。
3周年イベントですぴかぴか(新しい)すごいな〜ぴかぴか(新しい)
私もブログ続けられるよう、頑張ろう顔(笑)

そして、なんと私・・・敢闘賞を頂きぴかぴか(新しい)
ケネママさんよりプレゼントが届きましたプレゼント


じゃ〜〜んかわいい

008.jpg
お写真が暗かった〜ゴメンナサイ顔(汗)

嬉しい〜〜可愛い〜〜るんるん

012.jpg

こちらのバッグはケネちゃんとお揃いです顔(メロメロ)
すうと同じ毛色ということで、選んで下さいましたかわいい
大切に使わせて頂きますね黒ハート

ケネママさん、可愛いプレゼントプレゼントありがとうございましたかわいい

ニックネーム すうママ at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お約束の5分前♪

今日の朝、地震でビックリ目
いつも地震では起きないこうクンもビックリexclamation×2飛び起きましたダッシュ(走り出すさま)

相変わらずお天気は曇り

雨が降ったら困るので、朝一お散歩に行きましたるんるん
 
007.jpg
 
地面がぬれていて、あんよもお腹も真っ黒に・・顔(汗)
でも、元気いっぱい歩いたねかわいい


かわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいい


毎日同じ時刻時計
私の前に現れるこちらのお方犬(笑)


朝も
 
001.jpg


夜も
 
002.jpg


そうですexclamationとっても正確な腹時計顔(イヒヒ)

ご飯エサの時間5分前に「そろそろじゃな〜い?」ってわーい(嬉しい顔)

何をしていても、ガリガリっとお手手で合図猫(足)
時間をお知らせに・・・というか・・・
ご飯の催促にいらっしゃいます顔(笑)

私が「そっか〜、じゃあかわいい」と言うと、

004.jpg

ふたりで集合でするんるん
 
フードをジッと見つめています目

準備が出来たら「待てexclamation
 
005.jpg
 
こうクンはフードしか目に入らないんですあせあせ(飛び散る汗)
すうクンはいつも離れて待ちます。(何故???)

「どうぞかわいい
 
006.jpg
 
無我夢中で「いただきまあ〜すエサ


お散歩とご飯は一日の中でも特にお楽しみだもんねGood


応援ポチ下お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする