2010年02月16日

おNEWでお散歩☆

今日は雪雪の予報が出てる〜ふらふら
朝から雨も降って雨、またまたお散歩お預けかな・・・バッド(下向き矢印)


さて、先日新しいハーネスとリードを手に入れましたかわいい
我が家のおふたりさん、とっても引きが強くてダッシュ(走り出すさま)
いつも「オエっ」となってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
ず〜っといい胴輪がないか探していましたサーチ(調べる)

やっと見つけた〜るんるん
 
002.jpg
 
003.jpg
 
お店に注文してから2週間程待ちました四葉
 
胸当てがついていて、紐が首に当たらないようになっていますGood

早速、お散歩に出発犬(足)

005.jpg
 
色はあえてピンクにしちゃっいました〜かわいい
 
006.jpg
 
ふたりとも何の違和感もなく、いつものように歩きます犬(足)

008.jpg
 
011.jpg
 
ふたりは歩きながら、位置をころころかえるのでリードが絡まっていましたが
このタイプにしたら絡まなくなった〜Good
 
015.jpg
 
久しぶりの晴れ晴れということもあって、楽しそうだねるんるん

でも・・・

やっぱり・・こうクン顔(笑)
 
016.jpg

ということで、いつものように
 
018.jpg
 
こんな風になりましたわーい(嬉しい顔)

胴輪の調子も良かったようでした四葉

次はいつお散歩行けるのかな・・・?
晴れたらいいね晴れ


応援ポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 06:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする