2010年02月08日

トリミングに行ってきまちた♪

トリミングはさみに行って来ました車(セダン)

前回と同じサロンです美容院

2回目ということで、ついにメンバーズカード発行ですGood


では、まずはすうクンから犬(笑)

前回よりも少し短めにカットしていただきました顔(笑)
002.jpg
 
おやつ欲しさに、撮影カメラも頑張りますexclamation

今回のリボンリボン可愛いんでするんるん
005.jpg
 
その子に合った色を選んでくれるのでしょうかかわいい
 
そしてバンダナるんるん
006.jpg
 
バンダナはサロン手作りのようですぴかぴか(新しい)
お写真の奥にちっちゃくかわいいこうクンがハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

カットしたら、少しスリムになったよ・・顔(メロメロ)


お次はこうクン犬(笑)

こうクンも同じく短めカットはさみ
008.jpg
 
やっぱり視線は、おやつに夢中です目
 
すうクンと色違いのおリボンリボン
010.jpg
 
バンダナも色違いでするんるん
011.jpg


そして、ツーショットカメラ
014.jpg
 
視線はやっぱりおやつなんですけど・・・
おやつに夢中になりすぎて・・・ななめ・・わーい(嬉しい顔)


今回はふたり同時刻にサロンに入り美容院
サロン内でいつも以上にはしゃいだ様子・・・

帰りの車(セダン)はとっても静かで・・・眠い(睡眠)

そして、今夜も静かで・・・夜


応援ポチっとお願いします下
いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする