2010年02月07日

風に負けないぞ〜!

お天気の良い日晴れはお散歩も張り切って〜exclamation

・・・って、君達マッタリしちゃってますが顔(イヒヒ)

012.jpg
 
016.jpg

お家の中はぽかぽかでかわいい
しかもパパのお隣もぽっかぽか〜かわいい

今にも寝てしまいそう〜四葉

お散歩行こう〜よぉ〜犬(足)


・・・寒っあせあせ(飛び散る汗)
昨日に引き続き、風がとっても強い顔(え〜ん)

018.jpg
ふたりも戸惑い気味だね〜バッド(下向き矢印)

でも今日もイケイケだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

020.jpg

冷たい風に負けず、なんとかお散歩も折り返し地点exclamation

予想はしていたけど・・・
若干ペースダウンしていますあせあせ(飛び散る汗)
023.jpg
日陰は特にリードを持つ手が痛いほど・・ふらふら

急いで日向にむかうよ〜かわいい
日向に着いたらるんるん

024.jpg
お日様ぽかぽか気持ちいいね〜ぴかぴか(新しい)

ルンルン歩いていくと、初めて会うお友達犬(笑)
025.jpg
クンクン、おはよう晴れ
すうはお友達に会うと、嬉しくて犬(笑)
でもバイバイHelloは苦手なんだよねたらーっ(汗)
大きな声で吠えちゃいます顔(汗)

なんとかなだめて・・・さあ、帰ろうねかわいい


・・・お家につくちょっと前、こうクンいつものように
STOPバッド(下向き矢印)
030.jpg
「ママ〜、またこうが動かないよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
すうは振り返って言ったとか言わないとか・・顔(イヒヒ)

ハイハイかわいいいつものご満悦コースだねGood

031.jpg
はい、このとおり〜四葉
すうクンはちょっと不満気(笑)

強い風にも負けずに、お散歩頑張りました〜顔(笑)


明日はちょっと早いけどトリミング〜はさみ


応援ポチっとお願いします猫(足)
いつもありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 13:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする