2010年02月04日

それでいいの?

こんにちはかわいい

今日は陽射しはあるけど寒い日でした顔(え〜ん)
ふたりとも、マッタリ過ごしていますカメ

先日、撮ったカメラお写真を・・
007.jpg
すうクンが大好きなバッグに入って寝ていたら眠い(睡眠)
こうクンも入りたかったようで・・・

無理やりバッグに入ったつもり・・・顔(笑)

008.jpg
奥で「あれ?」っていうお顔をしているすうクンあせあせ(飛び散る汗)
すうクンの表情にも笑ってしまったしわーい(嬉しい顔)
こうクンの「入ったつもり!」にも笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

どんなかたちであれ、いつも一緒が嬉しいかわいい甘えん坊なこうクンです顔(メロメロ)


いつもありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 16:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする